TOPICS

トピックス

2018/1/12

RELEASE

「FORESTA」メンバーについてのお知らせ

foresta
フォレスタへのご支援を心から感謝申し上げます。

この度、中安千晶・吉田静の両名は2018年8月末をもって
フォレスタとしてのコンサート活動を休止することになりました。
これは本人の希望によるもので、それぞれの生活設計を尊重し応援してまいります。

フォレスタメンバーとしてのコンサート出演は5月末までになりますが、
2018年度『BS日本・こころの歌』の放送に於いては、録画により従来通り出演いたします。



■いつもフォレスタ及び、中安千晶を温かく応援いただき、ありがとうございます。
この度、私事ではございますが、家族との時間を大切に過ごさせていただけたらという思いから、
しばらくの間、フォレスタでのコンサート活動をお休みさせていただくことになりました。
これまで、皆様に支えられて、私はメンバーとして全身全霊をかたむけて活動し、
歌い続ける事ができました。幸せでかけがえのない12年間は私の音楽人生そのものです。
本当にありがとうございました。お客様お一人お一人、そして、活動休止にあたり、私の希望を
快く受け入れて下さいました全ての関係者・メンバー・スタッフの皆々様に心より感謝申し上げます。
再び、メンバーとして元気にお目にかかれる日を楽しみにしております。
今後ともどうぞ変わらぬご厚誼のほど、よろしくお願い申し上げます。
中安千晶



■皆様、いつも温かい応援をありがとうございます。
この度、フォレスタの活動をお休みさせていただくこととなりました。
フォレスタとして活動させていただきました約10年間、素晴らしい環境と素敵なご縁をいただき、
たくさんの皆様に支えていただきましたことに心より感謝申し上げます。
応援してくださいました皆様、メンバー、関係者やスタッフの皆様、家族、友人、
私にとってかけがえのない多くの方々のおかげで、今の私があると思っております。
皆様からいただきました温かいお気持ちに恩返しすべく、お休みをいただきます間、
人として、女性として、そして歌い手として、スキルアップをして、またいつの日かフォレスタとして
皆様と笑顔でお目にかかり、音楽をお届けできますことを楽しみにしております。
大切な皆様に心からの感謝の気持ちを込めまして…ありがとうございました。
吉田 静




女声新メンバー募集について

中安・吉田の活動休止に伴いまして、女声新メンバーの募集をいたします。

■ 募集要項はクラシック音楽情報誌「ぶらあぼ」1/18発行号に掲載
 フォレスタ通信のホームページでもご覧になれます。
 http://foresta.music.coocan.jp/main/foresta.html

BS日本/NEXTEP/フォレスタ・プロジェクト

PICK UP